大阪・名古屋ライブみ〜んな最高でした。本日は20時から浅草舵輪

大阪、名古屋2日間のツアーとっても楽しかったです。

 

足立団長を初めファンの皆様とたくさん話して飲んで笑った2日間でした
初 伊丹always こちらのライブは
お店のyoutubeで配信しました。
お時間ある時にでもご覧くださいね。

よろしくお願いします。
大阪ライブでは初めてのセッションタイムをもうけました。
プーちゃんの「瑠璃色の地球」
森きちの「枯葉」
水野くんドラム参加
今回のライブはなんと高校生も3名お越しになってくれました
「ワインレッドの心」を歌ったのですが
もちろん知らないとのことでした。笑
次回の関西ライブは11月20日神戸alwaysです。
名古屋ライブは久々でした4月コロナでキャンセルになってからの
2月ぶりのライブ日曜日の昼間のライブで久々のファンとの再会
そして初のお客さんも
来年は定期的にもう少し名古屋にもライブに行こうと計画中です。

11月は大阪・岡山・広島・福岡・にライブで行きますよ

 

来月はまだまだ動きます。
大阪・岡山2カ所・福山市・博多・小倉(パーティーライブ)ですよ

さよりライブ情報はこちらからご確認ください。

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ