2020年1月17日金曜日は地元の越谷市でのライブです。

 

 

◽️19時からのライブとなります。

オープンが18時30分
ライブスタートは19時からとなります。
終了は21時ごろです。

 

少し早めの終了なんで
ちょっぴり遠い人でも大丈夫ですよ。

 

いつもは20時スタートが多いですが
会場違えば時間も変わりますよね。

 

 

◽️越谷 蔵の音

東武スカイツリーライン越谷駅東口を降りて
7分ほど歩くと蔵の音があります。
駐車場も周りにあるのでご利用されてもいいと思います。

 

北千住から17分で越谷にはつきますから
以外に都内からも近いですよ。

 

◽️前売り2800円 当日3000円

チケット前売りは2800円です。
私に声をかけていただけたらそれで前売り価格とさせていただきますので
お気軽に声をかけてくださいね。

 

ワンドリンんくがついていますよ。
追加のドリンクは300円となっていますから
追加でのドリンクもよろしくお願いします。

 

 

◽️出演

歌:さより

ピアノ:今泉康樹

ベース:山澤亮

ピアノとベースはホームグラウンドである
武里サニーサイドでも
お馴染みになってきました。

山澤さんと今泉さんです
この日はどんな音を出してくれるお本当に楽しみですね。

 

◽️連絡先・チケット予約

代表:臼井 090-5330-9389

          大野 080-3300-8100

Mail:koshipro2016@gmail.com

私のメッセンジャーでも
メールでも構いませんよ

 

◽️服装

お気軽な服装でお越しください。
G-パンでも全然大丈夫ですよ。
もちろん仕事帰りのスーツでも構いません。

 

 

1月以降のさよりのライブスケジュール

↑↑をクリック

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ