2020年も応援よろしくお願いします。

2020年よろしくお願いします。

 

あけましておめでとうございます。

2020年も突っ走れるようにと意気込んでいるサリーです。

 

予定が2月までしか入れていないので

早々に3月の予定も4月の予定も入れないとな〜と思っています。

 

今年も大阪、名古屋をはじめ岡山・小倉そしてなんといっても

今年は初北海道ライブを実施します。

 

お店やメンバーをそろそろ決めな〜いかんよね。笑

こちらのブログの更新もがんばらなくては・・・と思っています。

 

ネットの配信はコツコツしていたら必ず結果はついて来ますからね。

もっと自分を磨いていかないとな〜と思っています。

 

2月までのライブスケジュールですが

掲載していますのでこちらをクリックしたらスケジュールに飛びます。

 

今年もどうぞよろしくお願いします。

 

サリー

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ