緊急事態宣言を受けて

◽️緊急事態宣言を受けて

いつも応援ありがとうございます。
ジャズシンガーさよりです。
東京・大阪・京都・兵庫が緊急事態宣言を受けて
都内でのライブが2本中止となりました。

このご時世仕方ないですが

気持ちを切り替えて充電期間ということで
歌やウクレレを練習したいと思います。

こちらのライブ情報から中止になったライブを確認してくれたら幸いです。

また5月2日日曜日はジャズシーギーターで
ホームグラウンドである。ジャズバー武里サニーサイド
17時からライブしますよ。

お時間ありましたら応援してくれると嬉しいです。
こちらのライブは私のyoutubeでも配信しますので
楽しみにしてくださいね

 

◽️ライバーとしても毎日活動して居ます

去年の10月からライバーとしても活動を開始しています。
配信は帰宅後がメインだから22時過ぎから配信することが多いです。

お時間のある時にでも遊びに来てくれたら嬉しいです。
どんなことしているかというと

  • フリートーク
  • ウクレレ演奏
  • ウクレレで昭和歌謡の引き語り
  • たまにトレーニング

UpLive というアプリをダウンロード

ジャズシンガーさよりで検索
もしくは
Upアカウント:sayori4649 で検索

是非是非。おうち時間を一緒に楽しんでいただけると嬉しいです。

今日からの配信予定

  • 24日(土)22:30〜25:00
  • 25日(日)8:00〜11:00  22:00〜12:00
  • 26日(月)8:00〜10:00  22:00〜12:00
  • 27日(火)22:00〜12:00
  • 28日(水)22:00〜12:00
  • 29日(木)22:00〜12:00
  • 30日(金)22:00〜12:00
  • 5月1日(土)8:00〜10:00 22:00〜12:00

多少時間が前後することがあるかもしれませんが
月末まで頑張りますので
お時間ある時にでもよろしくです。

リンクがないのがちょっと手間ですが
遊びに来てくれると嬉しいです。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ