2月もよろしくお願いします。

◽️はじめに❤️みんな元気かな??

1月も終わりますね。2月が明日からスタートします。
2月は4本のライブがあります。

時短要請が長引けば、ライブの中止や時間変更も
ありますのでちょくちょくライブ情報をチェックしてくださいね。

すでに変更なものもありますからご確認ください。
さよりライブ情報はこちら

自粛が続いていますのでライブなどの出来る限りオンラインで流せるものは
流していきたいと思います。
そこしでもおうち時間が楽しくなるといいわ。

 

◽️2月ライブ情報

クリックすると各お店のHPに飛びます。

来週月曜日には時短要請が長引く画が決定すると思います。
きっとこの感じだと、長引くかな・・と
そしたらまた変更がありますのでちょくちょくチェックしてくださいね。

 

◽️ 【HAGO】ライブ配信アプリから配信しています。

去年12月から【HAGO】専属ライバーとして活動しています。
ほぼ毎日トークライブを配信しています。

【HAGO】はこちらに貼り付けられないから
Twitterから確認していただけると嬉しいです。

ジャズシンガーさより で検索してください。

お時間ありましたらこちらも遊びに来てくれると嬉しいです。
時間は多少の変更があると思います。
配信前にTwitterからお知らせしますからTwitterもフォローしていただけると嬉しいです。

【2月第1週の配信予定】

  • 1日 23時
  • 2日 23時
  • 3日 23時
  • 4日 23時
  • 5日 23時
  • 6日 9時
  • 7日 22時

多少の時間変更があると思います。Twitterをチェツクしてくださいね。

◽️昨日は新規開拓 世田谷でライブを開催していきます

昨日はクラリネット奏者の熱田昭夫さんの紹介で世田谷にあるキットワー(アンティークショップ)に
足を運んだの
場所は豪徳寺駅もしくは経堂駅から徒歩8分くらいの閑静な住宅街にあります。

不定期にクラシック・ジャズ・シャンソンの演奏をされていて
オーナーのマダムは慶應大学卒業で昨日はたまたま慶應大学のOBばかりの集まりでした

皆さんに紹介してくださるということで美味しい料理とワインを飲みながらの
会食はとても貴重なものでした

皆様第成功者ばかりで大物編曲家のお嫁さんや大きな会社の創設者や息子さんが議員さんやら
普段ではお話できない人と話をさせていただきました。

自分自身ちょっとリッチになった感覚になりました。
ワイン。本当にすごく美味しかったな。

4月以降に世田谷の方でライブを主宰していきますので
お近くの人がいましたらライブに足を運んでいただけると嬉しいです。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ