11月は各地でライブができて最高でした。皆様ありがとうございました

 

11月ライブを行った場所一覧

各場所をクリックしたらお店のHPに飛びます

 

誕生日ライブは関西のファンに支えられて

今年の誕生日ライブは実は関西では初めてのバースディライブでした
本当びっくりです。
ピアニストはもちろん西本貴至かれこれもう
6年くらいのおつき合いになるでしょうか?

 

西本さんとのライブは私のことを理解してくれているので
リハーサルもほとんど要らないんですよ。
本当素晴らしいピアニストです。

 

そして私の応援団長 足立好夫さんが11月26日に入籍するということで
奥さまになる ともちゃんと ご一緒に来てくれました。
2人の保証人にもならせていただきました。

 

まためちゃんこ笑ったのが足立さんが「さよりちゃんプレゼント開けてみて」と
なんとまあ阪神タイガーズ応援グッズが入っていました。
さすが関西人(笑)
そしてみんなで六甲おろしを歌うでしょう。笑

 

親友に支えられた岡山・福山ライブ

大阪から岡山には普通電車で初めて移動しました
意外に簡単。姫路→相生→岡山 これでついちゃうんですから
ファンと一緒に移動して三ノ宮で待ち合わせたんですが
三ノ宮では2000円で可愛らしい靴を購入しました。笑

 

岡山市、福山市、倉敷市3カ所でライブを開催しました。

岡山ではクラリネットの熱田昭夫さんにいつものようにお世話になり
岡山でも鉄板な女性ピアニスト松本加代子さん自由自在のピアノ
本当に各地に素晴らしいミュージシャンがいるものです。

 

初日と最終日には ゆきにお世話になり
夜中3時くらいまでトークに花が咲きました。
相変わらずのいい女やね。と我ながら感じてしまう。

 

初日の夜から岡山駅まで親友の梶原のんにお世話に
なったの彼女もとても幸せそうで
こちらまでポカポカになりました。

 

若き日を思い出しますが2人ともなんも変わりません。
私もなんも変わっていないんだろうな。。。と
思っています。

 

梶原のんとも沢山沢山話しました。
また岡山でお世話になります。

お世話になった ”はなきち着付け教室 有田久美先生”

出会いは必然かな?
ちょうど1年前11月に小倉swing21でライブしたときに
SNSで繋がっている男性がご夫婦でジャズライブを見に足を運んでくれました

 

去年はよく着物で歌を歌っていて小倉のライブも着物で歌ったんです。
そしたら奥様が着付け教室に通っているらしく
来年は「私も着物でライブに来るわ」なんてお話をしていたんです。

 

後日着付け教室で先生に私が歌っている動画を見せていただいたようで
たまたま着付け教室の先生もレッスンの時にジャズを流して
レッスンしているようで

 

来年のクリスマスパーティーは「さよりさんのジャズライブでやろうと」

 

それからインスタグラム で先生と繋がり
お話もさせていただき

 

バタバタもありましたらとても楽しいジャズライブになりました
会場もコロナ対策のために150人は入るであろう場所で
40名のクリスマスパーティーとなりました

 

お料理もとても美味しく
お酒も豊富にあり皆様大満足のライブだったと思います。

 

まあ着物を着た女性がほとんどとても見た目も豪華です。
こんな女性ばかりの前でのライブも珍しいです。
楽しかった まだまだ余韻が残っています。

 

早いうちにもういちど小倉でライブをしようと考えています。

 

12月もよろしくお願いします

12月は少し少なめのライブですがやりますよ。
そして来年2月まで予定が入っていますからチェックしてみてくださいね。

  • 東京
  • 兵庫
  • 埼玉
  • 群馬

さよりライブスケジュールはこちら

そろそろ来年に向けてのライブを入れていかないとです。
私はほとんどがリーダーライブですので
自分で予定を組んでライブツアーにでますよ。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ