限定満員御礼のライブお越しになりました皆さまありがとうございました。

いつも応援ありがとうございます。
ジャズシンガーサリーです。

昨日はホームグラウンド:ジャズバー武里サニーサイドでのライブでした。
初の試みトークしながらのライブということで
まだまだ修正しないといけないな・・とでもまずはやってみないとですよね。

◽️トーク&ライブの修正点

・歌っているときにどうしても携帯の画面を見ることができない

→修正方法:タブレットでネット配信を確認しながらアドリブ回しの際とかに見る。(昨日はタブレットを持っていくのを忘れた)

・演奏家もネット配信の仕組みがよくわかっていない

→トークライブだけでも師匠と配信してどういうものかを体感していただく。たまには演奏家もゲストで呼んでのトークライブも面白いかな。

・私一人で配信するには固定カメラの位置もきちんと定めることができなかった

→お客さんにカメラ係を頼むことで解決はしました。次回のライブも前もってライブ配信の際に手伝っていただくことをお願いしておく

・リクエスト曲をいただいたのはいいがバラード曲が多く、また昭和歌謡が多かった

→次回はアップテンポ、バラード上手く調整できるようにする。また昭和歌謡のリクエストが多いということは需要があるということだから昭和歌謡ばかりのライブもあり。少々策を練ってみる

◽️次回のトーク&ジャズライブ

♪出演:森田竜也(Pf)さより(Vo)

♪日時:8月15日土曜日 20時から

♪場所・ジャズバー武里サニーサイド

♪料金:5000円 持ち込み放題、飲み放題、ライブ代も全て込み。お好きなお酒、おつまみ持ち込んでくださいね。

 

◽️ジャズシンガーさより8月のライブ情報

・8月11日(火)六本木piano bar izumi

・8月15日(土)ジャズバー武里サニーサイド

・8月26日(水)上野アリエス

・8月30日(日)池袋インディペンデンス

皆さまとお会いできるのを楽しみにしています。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ