本日6月13日 コロナ解禁ライブ 生ライブをインターネットで同時配信

 

【本日は19時からジャズバー武里サニーサイドから生ライブ配信します】

配信プラットはSNSのyoutube,FB、インスタから

   FBページ

   youtube

   インスタグラム

で行います。

後日でも観れるようにしますのでお時間ある時にでも

ご覧ください。

また動画にコメントを入れてもらえるとパワ−100倍です。

シェアなんかするともっとワクワクです。

本日の19時はインターネットでお会いしましょう。

 

【投げ銭】なんでこんなことするのか

コロナの影響でお店のライブも6月からやっと開始できました。
リアルでお店に足を運んでいただける人数も限りがあります。

本来は私がホームグラウンドでライブをする際は
30人弱でやります。
うちのお店はこれで満員御礼です。

そしてミュージックチャージから
演奏家にギャラをお支払いするわけです。

ライブに関してはお店はミュージックチャージを100%演奏家に換言するわけですが
(他のお店は70%バックがいいところでしょうか?)

今日のライブは15人限定
本日はリアルとか個別に今日は全く声をかけていません。
ネットだけです。

もちろんコロナが怖くてとか、体調悪く、とか
遠くてとか人それぞれ環境が違います。

多分今日は10人ほどが足を運んでくれそうな感じです
そうすると10✖️2500円 今日はライブ代金2500円ですから

25000円の仕事代金となります。
今日のライブはピアノトリオで歌いますから
演奏家は3人です。

私を含めると4人
25000円を4で割るとどうでしょうか?
6250円です。

皆さんお仕事でいくらもらえますか?

今日の演奏を聞いてみてください。
それ以上の価値はあります。

コロナの影響で今まで私の勉強していたことが
やっと行動できるようになりました。

私のSNSは全て含めると1万人以上には繋がっています
たかが1万人されど1万人です

皆様のちょっとの協力で素敵なライブを
今後も生ライブ配信でできると思いますので

1円でも協力していただけると嬉しく思います。

 

 

本日のライブのご協力はこちらからです。

クレジットカードでのご協力は↓

ペイパル

paypal.me/sayorijazz

 

Pay  Payでのご協力は

https://qr.paypay.ne.jp/P7txalhWdLIBZOVO

 

銀行振り込みのご協力は

銀行:埼玉りそな銀行

支店:北越谷

普通:4369243

氏名:上田さより

 

クラウドファンディング

キャンプファイヤーでクラウドファンディングもしています。
6月30日まで目標まであと100万くらいでしょうか

キャンプファイヤーはこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ