令和2年6月3日(水)からライブ開始です。

◽️6月3日からライブ開始です。

いつも応援ありがとうございます。
ジャズシンガーさよりです。(サリーです)

コロナの影響で大阪、名古屋、北海道、埼玉、群馬のライブが
できなくなり

私のホームグラウンドのジャズバー武里サニーサイドでの
ライブもできなく・・

やっと明日からライブ開始です。
ジャズバー武里サニーサイドも6月から夜の22時くらいに終わることができるように
ライブとセッションを再開いたします。

コロナの影響で何もできなかったわけではないですよ。
新曲を6曲、そしてクラウドファンディングと
新しい試みをしています。

 

◽️クラウドファンディング

初の試みクラウドファンディングをキャンプファイヤーから
やっと申請が通り開始しています。

期間は6月30日までです。
サニーサイドは私も師匠もミュージシャンなので
ミュージシャンには優しいお店です。

ライブ代金は100%ミュージシャンにお渡ししています。
なかなかそんなお店は日本全国ありません。

お店に来ていただけるととてもわかると思います。
そしてネットが大嫌いな師匠は
クラウドファンディングを数年前に私がしたいと言った時は大反対でした

流石にこの状況では仕方ないと
認めてくれた・・

というかこのお店を継続したいという気持ちは
とても私があるんだと思います。

私はかなり人生を犠牲にジャズに、サニーサイドに
捧げているので
私がこのお店を続ける気持ちで今回クラウドファンディングの提案をしました。

キャンプファイヤーのクラウドファンディングはこちらから。

内容も面白いと思いますので
是非是非1000円でもご協力いただけたら嬉しです。

目標は1,500,000円です。

家賃、高いんです。
その他もお金は大変ですね。

 

 

◽️新曲

私はまだまだ師匠に頼っていると思います。
キーの選定とか、勿論わかりますが
自分の歌声は自分で聞くことは出来ないんですね。

そこでまた考えるのは聞く人は千差万別ですから
好みもあるわけです。

アイドル歌手ではなく
ジャズ歌手ですからその辺りは拘りつつも

テレビや、ネットや
人気のある人がどういうスポンサーがついて・・
・・・

とかまあいろいろな目線で見ているわけです。
そして自分が一番納得できる内容のライブをできること
そしてファンが楽しめるものを

ライブで楽しみたいと思っているんです。

◽️あ、新曲は

・シェルブールの雨傘
・スターダスト
・tea or for two
・my heart belongs to daddy
・round midnight
・やっぱ好きやねん

 

◽️コロナの影響でプラスになることもありました

 

この影響でプラスになることもありました
言葉に全てには出来ませんが
ネットを駆使できることがミュージシャンにもわかっていただけたと思いますから

もっと好きなようにできると思います。
私はちょっと変みたいですから
あまり外さないように今後も頑張りたいと思います。

 

◽️今日はライブ六本木piano bar izumi

今日の夜はコロナ影響後初のライブですが
お店がわも対策をしてくれています。

是非是非足を運んでいただけたら嬉しいです。

6月3日(水)pianobar Izumi(六本木)

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ