ジャズバー武里サニーサイド満員御礼ありがとうございます。

満員御礼ありがとうございました

◽️満員御礼ありがとうございました

先週土曜日開催したジャズバー武里サニーサイドでの
誕生日ライブは大盛況。立ち見も出るほどでした。

 

 

多くのファンから色々ご意見もいただき
感謝感謝です。

 

 

来年は各地でバースディライブをしようかと。
また実は10月31日が土曜日だから初めてのハロウィンライブなんかも
いいかなと企画を考えています。

 

 

初めてライブで着物で歌いました。
いいところはヒールじゃないから楽チン


着物は暑いですね。笑 ライトが当たるから仕方ないけど
着物でジャズありですね。

 

 

各地でのライブも着物でライブしていこうと
ウィッグも購入しちゃいました。楽しみにしてくださいね。

◽️明日は楽しみにしていた高校の同窓会

明日は小倉の高校の同窓会。
でも東京でやるんです。

 

 

幹事さんがお家の近所に住んでいてもうびっくりなんです。

私の母校の超有名人は松本零士かな。
他にもたくさんの有名人がいたりしいます。
びっくりです。

 

 

明日はいい写真がたくさん撮れると思いますので
また後日こちらでも載せたいと思います。

 

小倉南高校の同窓会ツイッターはこちらから

◽️来週は小倉でライブです。

来週は小倉swing21でライブです。
こちらのライブは初メンバーとのライブになるんですが
今後のライブの発展になると確信しています。

 

 

来年は小倉、博多、大分でライブができるように
というか山口県もありですね。

 

 

もうもう本当にワクワクが止まりませんわ。

 【さより11月以降のライブスケジュール】

11月23日 土曜日 小倉swing21

11月27日 水曜日 六本木ピアノバーイズミ

12月16日 月曜日 六本木ピアノバーイズミ

12月28日 土曜日 ジャズバー武里サニーサイド

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ