大阪・名古屋ライブの模様と10月6日日曜日は「サリーの弾き語り大作戦ライブ」

いつも応援ありがとうございます。
弾き語りを頑張っているサリーです。

10月2日大阪 star live u6 大盛況でした

定期的にライブしている大阪ライブ
今回もいつもお世話になっているstar live u6でのライブでした

朝から新幹線に乗ってそしていつものように
新大阪では応援団長の足立さん、晴美さんたちが迎えに来てくれました

方向音痴の私はとっても心強いです。

リハーサル前に本当はセットに行こうと思っていたんだけど
アップができないと言われて
セットするのを諦めて

 

そのまま足立さんたちが食べている居酒屋さんへgo

 

私は一足先にライブ会場へいきリハーサルへ

 

今回の違いというと東京から素敵な女性サックス奏者の高橋里実さんとの
共演が実現したということかな。

 

埼玉のホームグラウンドや東京では里実さんとライブをしたことはあるんだけど
大阪、名古屋でご一緒するのは初めて

 

 

大阪のファンに里実さんのサックスを聞いていただけてとっても嬉しかったです。

 

 

来年も大阪・名古屋は年に4回ほど行けるように調整しますので
ファンの皆様待っていてくださいね。

 

 

今回も初めてのファンが数名!!着実に大阪でのファンが増えているのを感じるサリーでした
次回もご予約はやめにしてください。

 

 

結構大阪は本当に満員になっちゃいます。
感謝ですわ。

10月3日 名古屋jazz spot swing

久々に大阪と名古屋を2日かけてのライブでした
名古屋もいつもの馴染みのミュージシャンに里実さんも参加できてとっても嬉しかったです。

 

 

里実さんは名古屋のライブは参加できるかが微妙だったんだけど
でもでも調整ができて参加できるようになってとってもウキウキでした

 

 

名古屋ファンも定着していていつも温かく迎えてくれます。
みんな私の性格だったりをよく理解してくれているので

 

 

色々心配してくれたり
助言してくれたりと本当に嬉しい限りです。

 

 

名古屋も定期的に来年も4回ほどは行けるように
調整していきたいと思います。

10月6日 日曜日 ジャズバー武里サニーサイド DUOライブ

今日は今日です。
9月1日からピアノの引き語りがしたくてピアノのレッスンを
2週間に一度ほど受講しているんですがせっかくならライブもしちゃおうと

 

 

こんな企画で実現しちゃったライブです。

 

 

いつものトリオライブではない
また違った感じのライブになるのは間違い無いです。

 

 

私にピアノを教えてくれているのは
国立音大ジャズピアノ専攻を卒業してる森田竜也先生

 

 

幾つの年の差だろうか?
まあ考えたことはないんだけど

 

 

性格の違う2人が奏でる音を存分に楽しんでほしいと思います。
今日はまだお席に余裕があるので
あと少し時間あるからお時間ある人は遊びに来てくれると嬉しく思います。

 

 

♪出演:さより(Vo) 森田竜也(Pf)

♪料金:M/C2000円 T/C500円

♪時間;スタート20:00

 

 

ワクワクだわ。

さよりのライブスケジュールはこちらでご確認くださいね。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ