昨日のライブは新鮮満タンでした。

 

いつも応援ありがとうございます。
音魂シンガーさよりです。

 

昨日の六本木ピアノバーIZUMIでのライブは
とても新鮮でした

 

 

だってギター2本にベースという
まあいたって変わった編成でした。

 

でもバックの3人は10年くらいかれこれ
一緒にしているそうで
そりゃあ息があっているんですよ。

 

 

でまたカッコがいいんです。
ほ〜そうくるか!!って感じです。
またご一緒したいですね。

 

 

そしてIZUMIではいつも2ボーカルなので
もう一人中村尚美さん
とても礼儀正しく歌もとっても上手
伸びのある声で最高でした

 

中村尚美さんは今回はVOの中村尚美さん
同姓同名で岡山在住の中村尚美さんはベース
ベースの中村さんとは岡山ライブでお世話になっているんです

 

誰かの投稿の時に「わあ、中村さんと一緒にするの?」と
誰か演奏家にお話ししたら
「さよりさん、それ同姓同名の歌手の中村尚美さんだよ」と
そこから中村尚美さんのことは気になっていました。笑

 

今回のメンバーを見た時に
「あ、歌の中村さんだわ。」と思いました。
ひょんな事がきっかけで人は木になるものですね。

 

 

そうそう3ステージ目は盛り上がって最後はオーナーの
大石さんもパーカッションで参加でした
とっても面白くて熱いライブでした

 

皆様のライブ活動もぜひ!!チェックしてみてくださいね。

 

出演:西村俊哉(Gt)栗山亮介(Gt)
玉木勝(Bs)中村尚美(Vo)

 

 

次回ピアノバーIZUMIの出演は
8月19日月曜日になります。
皆様のお越しをお待ちしていますね。
こちらから詳細を確認できます。

 

 

7月8月は少し少なめに9月からのライブスケジュール
入れていこうと思いますわ。

 

 

10月には岡山ツアーそして11月には九州ツアー頑張ります。

 

さよりのライブスケジュールはこちらです。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ