私のライブに来れるだけで運があるわ

いつも応援ありがとうございます。
音魂シンガーさよりです。

今日の内容

  • ・あなたは運がいい
  • ・いよいよ621日熱田さんと
  • 6月後半から7月にかけらのライブ情報

あなたは運がいい

私のライブに来れる人ってそれだけで運がいいんですよ。

私のライブに来れない人もいます

やはり私と縁のある人はいい人が多いし

運がある人が多いですね。

 

 

それは私が運がいいからです。

だから運のある人しかライブに来れないんだと思います。

本当運がいいと思うことはたくさんあります。

 

 

思いが強いことでしょうか

プロのシンガーとしても活動できているのは

やはり師匠との出会いがあり

運があるとしか言いようがありません。

運をアップしたい人もライブにお越しくださいね。

 

 

いよいよ621日金曜日 岡山県からクラリネット奏者との共演

岡山ライブでいつもお世話になっているクラリネット奏者の

熱田さんが念願叶って私のホームグラウンド

ジャズバー武里サニーサイドで

一緒にライブできることになりました。

熱田さんの出会いも医療系のセミナーの先生に

私岡山でライブしたいんだよね。

なんて話をしていたら、知り合いでクラリネット奏者がいることを教えていただき

 

 

熱田さんが東京でライブがあるときに

みに行きそれからのご縁で岡山ライブでは

一緒にライブをさせていただいています。

 

 

そんな熱田さんと私のバックを務めるのは

いつも私のライブのバックで演奏してくれている

 

ピアノ 浜博志

ベース 三浦トオル

どらむ 後藤おさむ

 

こんな豪華メンバーでライブしますよ。

 

 

6月後半は群馬、名古屋でもライブやりますから

ライブ情報でチェックしてくださいね。

6月後半から7月ライブ情報はこちらから

なんだか群馬でのライブが増えている私

ご縁があってお誘いしていただくんですが

来週日曜部は結構ここから行くのは遠いんですが

旅行気分で行きたいと思います。

一緒に旅行気分で行く人がいましたらお気軽に

ご連絡くださいね。

一緒に埼玉から行きましょう。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ