小出監督ご冥福を祈ります。

 

いつも応援ありがとうございます。
ジャズシンガーさよりです。

 

今日小出監督がなくなったとテレビで見ました。
小出監督といえばマラソンの監督として有名ですよね。

 

実は私高橋尚子さんと大学時代同級生だったんです。
でも私は若くして大学に行った時はほとんど大学にもいかず
2年でやめてしまったからほとんど話した人っていないんだけど

 

高橋尚子以下Qちゃん、Qちゃんとは話したことがあるんですよね。
学籍番号が私の1つ前だったこと
体育の選択が同じ種目を取っていたから

 

私がQちゃんに聞いたことは

・なんで陸上を選んだのか→陸上は揃えるのは靴だけでいいでしょ。だから陸上を始めたの

・陸上の種目は何?→400メートルと800メートル 中距離ランナーだったんです

あとQちゃんとの思い出と言ったら私たちは商学部商学科だったんですがQちゃんは商業高校を卒業していたから
簿記は2級のクラスを受講していたんですよね。

 

オリンピックのマラソンで金メダルを取った時は本当びっくりしました。
あれ????Qちゃんやん。わあ。めっちゃんこすごい。そして中距離から長距離に種目変えたんや。

って思いました。

 

Qちゃん私のこと覚えているかな??
ほとんど大学にもいかなかったから忘れてるだろうな。
覚えていたら一度でいいからまた再開したいわ。

 

今日はそんなことを思った1日でした。

 

さよりライブ情報はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ