13県目は群馬西の洞でのライブでした。

 

いつも応援ありがとうございます。

音魂シンガーさよりです。

13県目のライブは群馬県西の洞でのライブでした。
今回のライブはトランペットの日高憲男さんから御誘いいただき
ゲスト出演

 

ゲスト出演でも群馬でライブをしたことには間違いない。笑
と前向きにプラス思考で考えております。

 

西の洞とっても素敵な場所でした
館林から車で10分以内かな??
古い建物を内装したような感じで

 

30年前にopenさせたそうです。
open時にフルサイズのグランドピアノを購入したようで
またそのグランドピアノの音色がとっても素敵なんです。

 

これは実際に足を運ばないとわからないですよね。
ちょくちょく色々なライブがあるので足を運んでいただけたらいいな。
クラシック、ジャズ、三味線などなどしています。

 

またお客さんの席からステージもとても素敵にっ見えるんです。
ご飯は食べませんでしたがご飯も美味しそうでした
通常は昼間のみの営業で夜は詠唱していない様子

 

同じ敷地内にも雑貨屋さんとかもありましたね。
今回はゆっくり見れませんでしたが
雰囲気がとても良さげでした

 

令和はさらにライブ回数増えますよ。
ファンの皆様お楽しみにしてくださいね。

#さより #ジャズ #群馬

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ