岡山出発の四国ツアー考えております。

 

ファンの皆様お疲れ様です。
マネージャーが欲しいジャズシンガーさよりです。

 

令和に入ったらライブたくさんやるぞ!!ということで
頑張って動いております。

 

今回は10月か11月に岡山から四国へツアーに出ようと思っております。
6箇所くらいでライブしようかと
岡山のクラリネット奏者熱田昭夫さんとミーティング中です。

 

なんだか行動したら簡単にライブができちゃうなんて
本当にうれしい悲鳴ですわ。
岡山から九州に行こうと思ったんだけど
今回は四国へGOです。

 

四国は初めてライブするのでとっても楽しみなんですわ。
もちろん美味しいご飯とお酒もです。
4〜5日かけて回る予定にしています。

 

また詳細が決まり次第ご報告させていただきますね。

 

さよりライブ情報はこちら

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ