満員御礼ありがとうございます。

いつも応援ありがとうございます。
音魂シンガーさよりです。

 

金曜日は初!!群馬(13県目)でのライブ

そして昨日はホームグラウンド武里サニーサイドでのライブでした。

群馬の西の洞はとっても素敵な音がするグランドピアノに

横には超たかそうな大きなオルゴールがありました。

トランペッターの日高憲男さんにお誘いしていただきました。

 

日高さんはホームグラウンドのサニーサイドで知り合いになり

関西人ということもあり。笑

何度か私のライブにも出演していただきました。

 

大阪ライブもご一緒していただきます。

そうそう次回は大阪ライブ(5月19日日曜日)

ですから

 

大阪の皆様お待ちくださいませ。

 

というか少々ライブを増やそうかと考えています。

ちょっと1ヶ月に一回は少ないよね。笑

自分のペースもあるんだけどライブはやっぱり楽しいし

みんなの笑顔がたくさんの方がいいものね。

 

昨日のライブはサックスに高橋里実さんが入ってくれて

とっても素敵なライブになりましたね。

盛りだくさん。かなり長くライブしていました。笑

 

次回8月9日金曜日はまたまた高橋里実さんと共演させていただきます。

多分歳も近いと思うんだよね。

メンバーは今かき集めております。

 

ホームグラウンドでのライブはとっても楽しいんだけど

とっても大変なんです。

オーダー取りながら食器洗いながらライブ終了後は片ずけをして

でもね。この経験があるから

違うところでライブするのがとっても楽チンなんです。

歌を歌うことだけに集中したらいいですから。

 

こんな私を応援してくれるファンの皆様が各地にいるから

私の歌で恩返しをしないといけないと常に心に置いております。

 

 

さよりのライブ情報はこちらから

 

 

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ