唯一のオリジナル曲

いつも応援ありがとうございます。

ジャズシンガーさよりです。

私の唯一のオリジナル曲「My Life With You」

この曲は私がいつも昼間働いている入居者さん、利用者さん

大好きな認知症の人に対してのメッセージソングとなっています。

 

認知症の人はできなくなること、わからなくなることが

徐々に増えていきますが

その代わりに直感がとても鋭くなるんです。

 

一目見てこの人は自分にとっていい人か、悪い人かわかっちゃうんです。

だからこちらが目の前にいる人のことが大好きなら

思いをわかろうとしていたら

必ず相手もこちらのことを大好きになってくれるんです。

 

さっきあったのを忘れていたとしても

「あなたはいい人だから」「いつもあなたと会うのを楽しみにしている」とか

とっても素敵な言葉を私に投げかけてくれるんです。

 

とっても私も気持ちいいし、癒されているんです。

そんな思いを歌詞に込めて

曲は師匠が作った作品となります。

 

CDを発売するにあたり、1曲くらいオリジナルを作ろうと

作った曲。大事な大事な曲なんです。

 

youtubeにライブバージョンも何個かあるので

聞いてくれると嬉しいです。

youtubeにコメントを入れてくれると

更に嬉しいです。

 

My Life With You  youtubeはこちら

さより公式youtube登録はこちら

 

My Life With You        作詞:さより 作曲:新開清孝

あなたは風。私を包む

いつまでもそばにいて私のそばに

 

いつもありがとう。あなたの笑顔

私の心温かくなる

 

不安な瞳も冷たい風も包んであげる温もりで

 

in your hart so tenderly

in my hart brow in the wing

 

because my eyes don’t watching around

can not making my word

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ