レアなあれが・・・出てきましたよ。

 

さよりファンの皆様インフルエンザなどには

かかっていませんか??

私はというと相変わらず元気であります。笑

さてさて本日はというと10年前、私が歌を始めた時の

音源これちょっと聞いてみました。

まあ酷いもんですがよく辞めずに歌い続けていると思います。笑

 

一つだけ自慢があるとしたら

10年間ライブを休んだことが一度もないことでしょうか?

 

地方ライブの際も一度も休んだことがありません。

これだけは誇れることですね。

 

音源聴きましたがまあ本当にファンに聞き比べしていただけると

面白いかな?と勝手に思うし

歌をこれから歌いたい、楽器をやりたい人にも勇気を持っていただけると

確信しちゃいました。笑

 

10年間コツコツ続けたらなんとか形にはなる。

だからこれから何かを始める人もコツコツ続けたらきっと上手になるということだけは

確信できます。

 

この音源もレゼントしようと考えていますよ。

プレゼントにでき次第お知らせいたしますね。笑

 

私もこれから10年後、20年後も歌い続けますから

各地ライブでお会いしましょうね。

 

中島さより

 

 

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ