年明けライブお越しくださいましたファンの皆様ありがとうございました。

 

大盛況で始まりました。大阪ライブ。

お越しいただいたファンの皆様本当にありがとうございました。

 

昨日は午前中埼玉から移動して昼過ぎには大阪に。

新大阪ではいつものように応援団長の足立さんがホームまで迎えに来てくれます。

大阪在住は長いのですが移管せん私は方向音痴で天然と来ています。

心配していつも迎えに来てくれます。

 

ホームをでたら岡山応援団長のかおりんこと

去年起業した20年来の大親友梶原のんも、大阪副団長の晴美さんも

笑顔で出迎えてくれています。

 

そして早々会場には到着してリハーサルの17時までハイハイタウンの下で

軽く一杯。私は途中で切り上げてのリハーサル。

 

 

今回は浜博志アレンジを3曲用意。その他普通の譜面を合計12曲くらい

リハーサルはキレキレアレンジを中心に40分ほど

師匠もリハーサルに途中から合流4曲やりました。

 

 

さよりファンのみんなが集まってくれて

大盛況。そしていつもながら私を支えてくれているバックのメンバーも

最高な音を出してくれました。

お店の人も名前は正直覚えていませんが顔は覚えています。

バックアップしていただき本当ありがたいことです。

 

年初め!!きた〜〜〜という感じなライブでした。

これはライブに来ないとわからんね。笑

 

 

お店は超満員で本当に歌手していて嬉しい瞬間。

そしてさらに飛躍するために音魂でみんなに伝えていきたいと感じた瞬間でした。

 

 

気功のミヤビ先生は去年私のライブに初参戦。

私はよく気功のことはわかりませんが

私は7色のオーラが見えるようで気功の生徒さんもきてくださり

なんだか私の歌にはそのような音魂があるようで。

嬉しい限りです。

 

 

そして昨日印象に残っているのは

FBのイベント情報を見てつながっていなかった人が

ライブ後半入ってきてくれて

「いい音聞きたいと思って探していたらこのライブに行き着いたと」

そして大満足していただき、打ち上げにもお越しいただき

いやいやこれ本当すごいよね。感謝感激でした。

 

 

今は埼玉に住んでいますが大阪パワーというか

肌が合うんだと思います。

私がどろくさい人間だからでしょうか??

田舎者だからでしょうか?デモでもみんなの愛を取っても感じた

大事な時間を過ごせて良かったです。

 

これからもファンのみんなが幸せになれるように

私はもっと走り続けないといけないと感じている日々です。

 

 

このパワーは私一人のものではありません。

ライブにお越しくださいます。ファンの皆さんのパワーも

翔合わさりさらなる飛躍に繋がることを確信しました。

 

 

これからも精進して歌に没頭しながらも

どうしたらいいのか勉強していきたいと思います。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ