2019年1月6日大阪ライブではコラボしますよ。

 

みなさま年末バタバタしているのではないでしょうか?

もちろん私も同じくです。

今日は来年のライブの時に

岡山から駆けつけてくれる親友の”かおりん”こと梶原のん に

【開運筆跡鑑定】をしていただきます。

 

開運筆跡鑑定ってなんだろう?

私もわかりません。笑

未知の世界となりますが興味ある人多いんじゃないのかな??

 

さてさて「梶原のん」との出会いを書きたいと思います。

私は24、5歳だったと記憶しています。

彼女は私よりも若いのでもう少し若い時

いやいや何十年前になるんでしょう。

 

一緒のお店で働いていてなんだか意気投合してよく遊んでいた記憶があります。

それから一緒に住もう!なんて話になって

天満で一緒に数年かな?同棲していました。

そしてお互いに結婚して・・・音信不通でした

 

当時はネットもそんなに普及していませんでしたし、

ましてSNSなんてない時代です。

 

それが4年前くらいになるかな??FBから梶原から連絡が来て・・

「わお!!懐かしい!!」というわけで

再開を果たしたんです。

 

それからは埼玉の自宅にも泊まりに来てくれているし、

大阪ライブにも来てくれているし

岡山でのライブでもお手伝いしてくれたりと

SNSのおかげですね。

 

ということで彼女が今年独立をして

色々と活動をしています。

そんな梶原のんを勿論私も応援しています。

 

 

「開運筆跡診断」
所要時間 約15分程度
料金 2000円
限定 5名

鑑定士:梶原のん

 

ライブに来ていなくても鑑定は受けれますので

一度御問い合わせてくださいね。

問い合わせはこちらから

 

 

新年までわずか。そして1月6日のライブはおかげさまで

満員御礼の予感です。

若干数名2、3人は大丈夫と思います。

早めの予約をお願いしますね。

 

♪日時:2019年1月6日 日曜日

♪出演:さより(Vo)西本貴至(Pf)佐々木研太(Bs)弦巻潔(Ds)
新開清孝(vo)

♪料金:前売り(電話予約で大丈夫)2800円
当日 3000円

♪時間:19:00〜スタート
2ステージ入れ替えなし

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ