【2018年12月11日火曜日北海道中標津の地方ラジオに出演します】

【北海道中標津の地方ラジオに出演します】

以前も一度出演させていただいた

ラジオ放送にまた出させていただきます。

こちらはFBでお友達の池田さんからのご紹介です。

本当にありがたいことですね。

 

 

FMはなと「みんなのラジオ」
14時すぎからかな??
電話で番組出演します。

 

パーソナリティーはMASAKIさん

彼も確か音楽をしていた記憶があります。

番組HPを見たら結構スポンサーもついているんですよね。

素晴らしいことですよね。

 

地域のつながりは本当に大事だし、

地域FMの最大の武器はやはり天災などに

強い。新潟地震から数が増えたと感じています。

 

もちろん私の住んでいる越谷にも地域FMがあります。

FMこしがや

こちらの番組も立ち上げ前にパーソナリティーとして

イベントに参加したことがあります。

出演したことはありませんが。笑

 

 

FMはなでは質問ができるので
メールで質問・コメントいただけると嬉しく思います。
12月11日14時から番組視聴が難しくても

あとでもHPから聴くことができると思いますので

お時間あるときにでもチェックしてみてくださいね。
FMはなHPはこちら

地域ラジオで出演者を募集しているところありましたら

教えていただけると嬉しいです。

私がラジオでお話できることは

  1. ジャズ
  2. 認知症
  3. 介護の話
  4. リハビリの話
  5. 子育てしながら夢を叶える方法
  6. 時間の使い方
  7. プロフェッショナルになるには
  8. 人生相談
  9. 高級クラブホステスの話
  10. お酒の話
  11. 男女間の話
  12. 勉強方法
  13. 子育ての話

 

そんな番組ならお話できることはたくさんあります。

自分で色々話せるわ。と思っちゃいました。

 

そうね。自分でラジオ番組もしてみたいものですわ。

お問い合わせ:ジャズバー武里サニーサイド 048-733-7307sunnyside.jc@gmail.com

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ