さよりサマーツアー名古屋&大阪

 

 

皆様水分補給大丈夫でしょうか??

本当暑い日が続いています。

先日の名古屋、大阪のライブレポートです

 

 

【初日名古屋】

新幹線の駅に着いた途端

もわ〜んと ああああああ暑い。

目ちゃんこ暑いやん。

 

そしてなんと今回名古屋では初めての経験を

リハーサルがサクッと終わったんで

 

メンバーと夕飯を食べに近くにあった

サイゼリアに行ったんだよね。

 

そこでメンバーみんな飲めるということで

ワインマグナムサイズを頼んだら

1リットルサイズ。

 

2本結局飲みました。笑

私は化粧と衣装を着るので先に切り上げましたが。

 

でもって今回の箱はバスドラがロックサイズだったんで

サマータイムをロックで歌いました。

 

そして今回も友達のひとみんに写真をたくさん撮っていただきました。

次回11月を予定にしていますので

皆様応援よろしくお願いします。

 

 

【2日目大阪】

いつものように応援団長 足立さん、晴美さんに

新幹線の駅まで迎えに来ていただきました。

この日もま〜暑い暑い

 

そしてリハの時間少し遅れて到着

 

慣れているメンバーだったんで

リハは3曲のみで

本番

 

そして今回の打ち上げは

もちろん飲み会はやるよね。

昼間のライブだったから21時前には飲み終わっていて

ベースの佐々木研太さんが新地でセッションホストを

しているということで

 

大阪発!!!セッションに参加して来ました。

もちろん酔っ払いの気分は最高です。笑

 

佐々木さんにも酔ってる??ときかれ

「酔ってるよ」

Fly me to the moonをノリノリで

古巣 北新地で歌って来ました。

 

大阪もまた11月に名古屋と一緒にやります。

 

 

11月は私のバースディライブとなります。

 

 

たまには思考を変えたライブもいいかもです。

 

・コスプレするとか

・昭和歌謡を歌うとか

・セッションを3ステージ目に入れるとか

 

イベントはやっぱり楽しい。

楽しいことを考えて毎日ハッピー!!

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ