導線が大事(まとめていこう)

 

みなさまこんにちわコンサルタントさよりです。

色々な人が色々なところで

どうしてだろう??どうしているんだろう??

と疑問を持ちながらSNSやHPを作成したり、依頼したりしています。

 

 

もちろん私も完璧ではありませんが私がいま知っていることを
書くことでそのお悩みが改善される人もいるので書いて行きますね。

 

 

SNSはFB、ツイッター、インスタグラムで見ている年齢層

使い方それぞれが違います。

もちろん一つを極めればあとは応用ですのでなんとなくわかります。

極めるまで一つをまず徹底することが第一

 

 

またHPは作ってもらったけど・・・・

商品の内容だったり、メニューの写真と料金だったりと言っては

他のHPの差別化を測ることができません。

どうしたらいいのか個人店舗であればあるほど個性を人を

出していくとファンがつきます。

ファンがつくということはその商品が売れるし、

店舗にも足を運んでくれるということです。

 

あと、SNSとHPを絡めなくても今だとやはりLINE@に

お客様に登録してもらうのが一番だと考えられます。

SNS、HPは受け身ですがLINE@は攻めの媒体です。

こちらからの配信の開封率がいいです。

 

 

SNSでいくらフォロワーや友達が多くても

自分とつながっている人が自分の投稿を見てくれていると

考えるのはちょっと間違えています。

アルゴリズムというものがあるので

勝手にAさんにはこの人、この人、・・・とエッジランキングの高い人の投稿から

目に入るようにできているからです。

 

今日はこの辺りで!

SNSの使い方で困っているなんて人は一度問い合わせてくださいね。

以下のLINE@でコンサル希望と連絡ください。

無料コンサルをしてからあなたのコンサルをするか決めたいと思います。

 

夢を叶えるための方法

【@jer6993w】@を忘れずにね。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ