今週もよろしくお願いします。〜継続は力なり〜

 

GWみなさまいかがお過ごししましたか??
私・・・通常ですよ。笑

 

最近思うことがあります。

継続することがみなさん難しいようですね。

FBの友達を整理たまーにするんですが
もうFB していない人も多いんですね。

何かの理由で辞めるんだろうけど、

継続はやはり強いメディアを作り上げるし

信頼にもつながりますね。

 

SNSを勉強し始めたのは5年ほど前からでしょうか?

なんやかんやで続けています。

 

ブログも同じくですね。

続けるメンタルに必要なものは

やっぱり夢だったり目標だったりするんですよね。

 

夢リスト100個描いて見てください。

3年後、どうなっているか?そのために現在何をしないといけないのか。

 

まずは何を書いたらいいのかわからない人は

メンターの真似をするということ。

丸パクリは良くないですが

自分の言葉にアレンジして文章を書いて行ってください。

話をするよりは文章を真似する方が簡単でしょ。

 

 

5月30日水曜日 大阪から森田さん来るから

サニーサイドでライブします。

平日ライブは珍しいですが

ピアノとやろうかと思います。

決定次第またライブ報告させていただきますね。

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ