今日の午前中は園芸療法

 

 

いつも応援ありがとうございます。

今日は作業療法士 上田さより です。笑

金曜日は三郷の施設 4月から体制がちょっと変わって

朝早くから三郷まで出勤しています。

 

 

 

今デイケアでは園芸療法をしています。

飢えているのは サヤエンドウ じゃがいも ピーマン

キューリ トマト 朝顔

まあこれからのシーズンの主役ですね。

 

 

 

 

毎日天気が良かったら農園までお散歩して

その日のやることをして

ぶらぶら帰ってきます。

 

 

今日は天気が良かったから最高でした。

私も麦わら帽子をかぶってみんなと一緒に行きます。

 

 

藤が満開でしたね。

蜂が多くて怖かったですが、刺されずになんとか帰宅しました。笑

 

 

認知症の講演依頼

集団両方の依頼 承っています。

お気軽に声をかけてくださいいね。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ