お花見は最高ね。

 

月末いかがお過ごしでしょうか??

作業療法士 上田さより です。

今週は埼玉も桜が満開になり

三郷のディの利用者さんたちと3日間お花見でした。

2日目は風が吹いたら花びらがひらひらまっていましたね。

 

動画は以下より見られますよ。

 


 

 

今年の桜は本当早かったですね。

入学式は葉桜ですね。

 

またお花見で楽しみの一つが手作りお弁当です。

お重箱に午前中から利用者の皆様に作っていただきます。

本当料理は高齢者の方が断然上手ですね。

全部手作りのあったか弁当です。

心もほんわかしますね。

 

 

 

来年もまた利用者さんと楽しいお花見楽しみにしています。

 

 

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ