ジャズの素敵なところ

お疲れ様です。
ジャズシンガーさより です。

今日は【ジャズの素敵なところ】をご紹介です。

トリオや、カルテット、コンボでも構いませんが。
その場で歌えちゃうのがジャズのいいところ。

どういうことかというと、
初見でみなさま演奏できますから。
私の譜面を出したら外国でもどこでも
日本でもすぐに歌えちゃうんですよね。

だから大阪でも、名古屋でも、九州でもどこでも
譜面だけ持っていけば
本番のライブ1時間前くらいに軽くリハーサルするだけで
大丈夫!!

すごくない??
また譜面なくてもFで、とか Gでとかキーを言うだけで
もちろん一流ミュージシャンはスタンダードなら
演奏できちゃうんです。

私が各地で演奏するミュージシャンは本当に
ありがたいことに
一流ミュージシャンです。

4月は大阪、名古屋、埼玉 5月は東京でライブしますよ。
各地でみなさまに会えるのが私の楽しみです。
もちろん各地の美味しい料理とお酒も楽しみだわ。

ジャズシンガーさよりのライブ情報をゲットしたい人は
公式LINE@につながってくださいね。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ