5月23日は新宿Jで歌います。

ジャズシンガー・さより

今週も宜しくお願いします。
ジャズシンガーさより です。

久々の東京でのライブが決定しました。
なんで関東に住んでいるのに
東京のライブが少ないんやろう。笑

東京でも少しづつ活動を始めないとですね。
今回はタモリさんでも有名な 新宿Jで
歌わせていただきます。

ジャズのいいところはやはり、演奏が自由なところ。
どんな感じでプレーするか!!
聞いている方もワクワクしちゃいますよ。
プレイヤーの音のやり取りを楽しんでくださいね。

ボーカルは私と、以前共演させていただいた
板橋京子さんです。

♪出演:さより(Vo) 板橋京子(Vo)
   佐藤まさみ(Pf)よしみせいいち(Bs)川口弥夏(Ds)
♪料金:M/C 2500円  T/C500円  ドリンク代
♪時間:1st 19:00~  2St 20:30~  3st 22:00~

3ステージ目はセッションタイムです。
楽器を演奏される人も歌を歌う人も是非是非!!
参加しなくちゃね。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ