自己アフリエイト

上が1月分

上が2月分 なんと 4000円近くも安くなった!!

インフルエンサーさより です。
みなさまお疲れ様です。

自己アフリエイトってご存知ですか??
資料を請求する。
保険の相談をいく、
引越しをする。
クレジットカードを作る。

こんなことをするだけで、
ポイントがついたり、お金をもらえたり、
世の中こんなことあるんやってことがたくさんあるんですよ。

これがいわゆる 自己アフリエイト
情報を知っているのと知らないのでは大きく変わる時代ですよね。

実は先日 電気会社を変えて 自己アフリエイトしたんですよ。
下の写真をみてください。
4000円近くやすくなりました。
しかもお金もらって。笑

こんなことがあるんですよね。
少しでもお得な情報を知りたい人は
私とLINE@で繋がってくださいね。
返信に【電気料金】と返信くださいね。

少しでも皆様の生活が楽しいものになりますように!!

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ