初の訪問リハビリ

こんにちわ。今日は作業療法士 上田さより です。笑

実は本当忙しい時に限って
またまたお仕事の話が来ちゃうもんです。

訪問リハって実は初体験なんですけど、
明日から仕事入ります。

ワクワクドキドキですね。
何事も経験だし、せっかくお話をいただいたということは
需要があること。

時間の調整もできたので、
週に1回ですが 入ります。
なんだか訪問のお仕事も増えそうです。笑

全てが私を作っていますからね。
なんでもやりますよ!!

ちゃっかり、師匠の持っていた血圧計もゲットしちゃいました。笑

訪問ならではの色々があると思いますから
面白い記事が書けそうです。
これからも応援よろしくお願いします。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ