たまにはトランプも面白い!!〜ジャズカフェ〜

歌う作業療法士 上田さより です。

このHPでは歌以外の私の顔もちょくちょく書いていこうと思い、
今日は昼間の顔ですね。 作業療法士の私を書きますね。

かれこれ5月で4年目に入るんですが、
地域コミュニティーカフェを企画・運営しています。
こじんまりと、ですが
かなりコアなメンバーと楽しく遊びながら
認知症予防をしています。

私は直感で動くタイプなんですが、
2月のジャズカフェは歌はもちろん歌うのですが、

トランプをしたら面白いんじゃないかな??って思い
後半トランプをして遊びました。笑

・神経衰弱
・ババ抜き

これがまあ面白いこと、面白いこと、
トランプってそんなに性格出たっけってくらい
みなさまキャラクターが豊かで
私なんて涙流して笑い転げてしまいました。笑

ゲームって麻雀もそうですが、
やりだすと面白いですね。笑

次回ジャズカフェは3月4日日曜日15時からです。
参加費は500円 飲み物、お菓子付きです。

春日部近郊に住んでいる、65歳以上の皆様
遊びに来て下さいね。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ