大阪ライブ お越し下さいました皆様ありがとう!!!!

みなさまいつも応援ありがとうございます。
ジャズシンガーさより です。

●先週金曜日の夜から埼玉県大宮市から
夜行バスで いざ!! 大阪へ出発

今回はちゃんとトイレ付きのバスでしたよ。笑
前回はなんとトイレがないというハプニングが・・・

●土曜日の朝はやくに大阪ミナミに到着
その後地下鉄で私のおばあちゃんの家に

昼には「さより応援団長」足立さんたちと合流し、
梅田の地下街の定食屋さんへ行きました。

夕方には梅田ALWAYSへリハしてからの本番!!

2ステージ楽しく歌わせていただきました。
途中に森くんのピアノ演奏あり、
森田さんのオリジナル曲があり、
とっても暖かいライブになったかな??って思っています。

ライブ終了後はもちろん打ち上げです。
北新地の「ばってんよか」で・・
ファンの皆さんと楽しい時間を過ごすことができました。

●2日目はお休み。午前中はファンクラブのちはらさんが
現在入院しているということで
滋賀県まで応援団長、晴美さんと行ってきました。
ちょっとした小旅行ですね。

昼過ぎに餃子の王将で餃子一人20個にビール!!
美味しかったわ。

夕方私は埼玉からお友達が大阪で飲み会をするということで
そちらに参加しました。
串揚げ、飲み放題、食べ放題で3000円だっけな??
随分飲んで食べましたよ。笑

●3日目は埼玉からファンの鈴木さんが大阪入り、
午前中は応援団長、晴美さん、鈴木さんと合流して
私のおばあちゃんが通っている施設「白寿苑」で
作業療法(集団療法)を利用者さんとさせていただきました。

関西で初の作業療法、地域で利用者のノリとかも若干違うよね!
終了後施設で友人の三浦さん(理学療法士)がオススメの
うどん屋さんへ 

昼過ぎに一度祖母の家により、
その後堂島ミスターケリーズに会場入り

時間が若干あったので、
懐かしい北新地の美容院へ連絡したら
私を担当してくれていた人は違う場所で
店を出しているということでそちらに

久々にセットしてもらいました。とっても懐かしく、
また覚えていてくれて嬉しかったな!!

セットしたのちに会場入り、リハーサルをして
本番!

ミスターケリーズではもう一人の歌手と一緒にライブを
会場は満員御礼です。

私のファンも2日間続けてきてくださる人もたくさん。
嬉しかったです。

今回の大阪ライブはまあ色々実はあったんですけど・・
結果良しということで
次のライブにつなげたいと思います。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ