新潟JAZZの陣  11軒目は新潟でのライブでした。

みなさまいつも応援ありがとうございます。
ジャズシンガーさよりです。

さてさて47都道府県ライブに向けて少しづつですが
各地でライブを行なっています。

11軒目は新潟でした。
新潟でのライブはこれも縁があってできました。
ギターの山本さんの親類がジャズバー武里サニーサイドの近所に
住んでいて、
1年前くらいでしょうか?
お店に遊びにきてくれました。

それがきっかけでのライブの実現です。

当日は埼玉・大阪応援団の皆様そして地元の皆様で
ライブは大盛況でした。

そうそう一番嬉しかったのが、
私のyou tube 【All Of ME】を参考に聞いてくれていた
佐藤さん親子がライブに来てくれたこと。

3ステージ目は佐藤さんの息子さん なんと小学4年生との
【All Of ME】セッション!

まあこんなこともあるんですね。
おそるべしyou tube 何事もコツコツが大事ですね。

さてさて4月5月は岡山、大阪でもライブをしますので
お近くの皆様は是非。遊びに来てくださいね。

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ