関西食い倒れの陣 2日目 神戸Always

中島さより

関西食い倒れの陣 2日目は兵庫県
兵庫県で、埼玉、東京、千葉、神奈川、名古屋、大阪、福岡、岡山、
に続いて9県目 制覇!!!!

2日目は神戸Alwaysでのライブでした。
連日 全国応援団長 足立さん、
   岡山応援団長 かおりん

参加!!してくれました。もちろん晴美さんも!!

中島さより

2日目はCDを買ってくれていた児玉さん
そして埼玉県立大学同級生のうっちーも参加
三重からは山下さんも参加
嬉しい限りです。

朝、埼玉から師匠も駆けつけ、ライブには間に合いました。
六甲おろしというだけあり、
大阪よりも少し寒いなと感じたほどです。

前日98歳のおばあちゃんの家に泊まり、
夜の2時くらいまで、ひろこおばちゃん、かおりんと
まだまだ飲みながら喋って

中島さより

朝8時30分に起きておばあちゃんと話して・・・
元気ばあちゃんにたくさん元気印をいただきました。

2日目ももちろん打ち上げです。
飲み会に参加したかったというmariちゃんが初参加で
一緒に飲みながらたくさんお話しもしました。

歌いに来ているのか、飲みに来ているのか??
はたまた両方なのか!!!笑
各地でファンの人と交流するのは一番楽しいですね。

また4月か5月くらいに関西はいけるかな??
その時は京都も考えてライブをしようと思っています。
これからもみなさま応援よろしくお願いします。

メンバー
中島さより(Vo)西本貴至(Pf)畠山令(Bs)

1st
・Almost like being love
・思い出のサンフランシスコ
・悲しい色やねん
・The end of the world
・Cheek to Cheek
・いそしぎ
・枯葉
・Fly me to the moon

中島さより

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ