関西食い倒れの陣 初日 大阪編

中島さより

みなさま
いつも応援ありがとうございます。
ジャズシンガー中島さよりです。

先週土日は関西ツアーでした。
初日は大阪!!!!!!!!

STAR LIVE U6 こちらの場所では3回目のライブでした。
初のワンマンライブ!!

26名の満員でライブをすることができました。

全国応援団長の足立さんをはじめFBで知り合ったお友達も
たくさん駆けつけてくれました。

こんな嬉しいことはありませんね。

ハプニングは何と言っても夜行バスでした。
なんと女性専用車にもかかわらずトイレがない
が〜ん

お酒を飲まず、あまりねれずに寝不足のまま
昼間12時のリハーサルに会場入りしました。

演奏家は1回目の大阪ライブでご一緒した
ピアニスト西本貴至さんにベース、ドラムを
ご紹介していただき
ピアノトリオで歌わせていただきました。

当初、バスでどの曲を歌おうか選曲するはずが・・
バスに乗ったらすぐに消灯。あれれ・・・・

会場について慌ててセットを作りました。笑

とっても気持ちよく歌うことができましたよ。
今回は森田さんの作った曲を1曲ピアノで弾き語りを
しました。
次回はもっとバッチリできるように頑張るよ!!

ライブ後は打ち上げ!!岡山応援団のかおりんも駆けつけてくれ
私が大阪時代に住んでいた近所 天神橋筋商店街で
【ばってんよかと】九州のお店 で打ち上げ

2軒目はお店の名前は覚えていませんが、
そのお店が満員でなんと寒いけど
外飲み!!

2軒目もハプニングが・・・
隣のお店で飲んでいたおじちゃんがお店から
怒って出て来ました。

それに大阪応援団の足立さん、私が
止めに入って最後は仲良くなって。。。
みたいな感じで大阪いいな。

10名ほどで打ち上げをすることができました。

昼間のライブのいいところは
打ち上げがゆっくりできることですね。笑

中島さより

メンバー
中島さより(Vo)西本貴至(Pf)佐々木研太(Bs)中野圭人(Ds)

1st
・Lady is the trump
・悲しい色やねん
・Fry me to the moon
・Georgia on my mind
・シャレード
・My life with you
・All or nothing at all
・L-O-V-E

2st
・S’wonderful
・The end of the world
・Love for sale
・いそしぎ
・It don’t mean a thing
・On the sunny side of the street
・All of me

中島さより

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ